ホーム > 更新履歴 > CGIスクリプト > 2000年12月

 
CGIスクリプト「携帯早撃ち Ver1.1」の配布開始 - 2000/12/24(Sun)
 「ダウンロード」で配布中のお遊びスクリプト「携帯早撃ち」をバージョンアップさせました。

 今回のバージョンアップでは、以下の点を改良しました。
 
CGIスクリプト「嘘々ニュース」の配布開始 - 2000/12/24(Sun)
 ダウンロードにて、お遊びスクリプト「嘘々ニュース」の配布を開始しました。

 このスクリプトは、誰が、誰と、どこで、何のために、何をした、という文章をランダムに作成するスクリプトです。i-Mode、J-SKY、PCを自動判別し、それぞれに最適化された画面を出力します。
 
CGIスクリプト「携帯早撃ち」の不具合を修正 - 2000/12/29(Fri)
 「ダウンロード」で配布中のCGIスクリプト「携帯早撃ち」に不具合があったので修正いたしました。

 確認された不具合は、i-Mode/J-SKY用のランキングが正しく表示されないというものでした。

 Ver1.1以前のものを利用の方は、最新版をダウンロードし、「key.cgi」を差し替えて下さい。


- Tor News v1.43 -