ホーム > 更新履歴 > 意味のない世界 > 2001年08月

 
「趣味の部屋」をリニューアル - 2001/08/07(Tue)
 「意味のない世界」にある「趣味の部屋」をリニューアルしました。

 今回のリニューアルではサーバーを移転し、構成を少しだけ変更しました。

 また、サーバー移転に伴い、CGIスクリプト「原付免許に挑戦」の機能を向上させました。
 
「詩人の部屋」に新しい詩2点を追加 - 2001/08/08(Wed)
「詩人の部屋」に新しい詩2点を追加
 
「患者の部屋」に体験談を追加 - 2001/08/14(Tue)
 「看護学生の部屋」内にある「患者の部屋」に自分の体験談を追加しました。

 私が実際に患者として入院、手術を経験してきた中で感じたことです。すでに医療スタッフとして働いている方々はもちろん、これから医療の世界に入ろうとする方々にも一読いただき、さらなる医療の質向上に努めてもらいたいと思っています。
 
「詩人の部屋」をリニューアル - 2001/08/15(Wed)
 「詩人の部屋」をリニューアルしました。

 今回のリニューアルでは、「詩人の部屋」のために独自のCGIスクリプトを開発し、新規登録から削除まですべてオンラインで管理可能となっています。

 表示もすべてCGIで行うため、訪問者が携帯なのかパソコンなのかによって別の処理も行いますので、ユーザーにとっても快適になっていると期待しております。
 
「今日の一言」をアップグレード - 2001/08/15(Wed)
 「今日の一言」をアップグレードさせました。

 具体的に改良した点としては、パソコン用ページに「一覧表示」の項目を追加しました。これは、最新のものから順に日記を一覧表示していくというものです。久しぶりに日記を読むという人には便利な機能かと期待しています。
 
「詩人の部屋」に人気ランキング機能 - 2001/08/16(Thu)
 「詩人の部屋」に人気ランキング機能を追加しました。

 これは気に入った詩があれば投票してもらい、得票数が多い順に並べ替えることができるという機能です。人気作が分かるので、初めて訪問された方には良い道標になるのではないかと思います。
 
「意味のない世界」の掲示板をアップグレード - 2001/08/16(Thu)
 「意味のない世界」の掲示板をアップグレードさせました。

 具体的に改良した点としては、パソコンと携帯端末を自動判別し、それぞれ別の処理を実行するというものです。

 携帯からのアクセスでは何も変わっていないように見えますが、パソコンでアクセスした場合は従来と全く違った表示がなされると思われます。
 
「意味のない世界」の掲示板をアップグレード - 2001/08/17(Fri)
 「意味のない世界」の掲示板をアップグレードさせました。

 具体的に改良した点としては、メニューに「利用上の注意」と「ワード検索」を追加しました。それぞれ携帯端末にも対応しています。
 
「詩人の部屋」にワード検索を追加 - 2001/08/18(Sat)
「詩人の部屋」にワード検索を追加
 
「詩人の部屋」に新しい詩1点を追加 - 2001/08/20(Mon)
「詩人の部屋」に新しい詩1点を追加

[前の10件表示]  [更新履歴]   [次の10件表示]


- Tor News v1.43 -