ホーム > 更新履歴 > 意味のない世界 > 2001年11月

 
「意味のない世界」の振り分け開始 - 2001/11/02(Fri)
 「意味のない世界」および「看護学生の部屋」でブラウザによる振り分けを開始しました。

 現在、パソコン、i-Mode、J-SkyWeb、EzWebを自動判別し、それぞれに対して別ページを表示するように設計されております。Dot-iも自動判別はしておりますが、専用ページは作成していないので、i-Mode用のページを表示するようになっております。
 
「意味のない世界」のリンク変更 - 2001/11/03(Sat)
 「意味のない世界」にあるリンクを変更しました。

 従来は当サイトが管理するメタ検索エンジン「Tor Search-i」へリンクすることで、「意味のない世界」のリンクに代えさせて頂いていたのですが、この度、専用のリンクシステムを開発いたしました。

 開発したシステムは、「Simple Link v1.0」というCGIスクリプトで、パソコン専用、携帯端末対応、EzWeb対応のホームページを分別して登録することができ、訪問者に対しては、それぞれに対応したホームページのみを表示するというものです。また、バナーリンクも可能となっております。

 現在、「Simple Link」は当サイト内のみでの使用となっておりますが、要望があればダウンロードのコーナーにて無料配布も考えております。
 
「詩人の部屋」に新しい詩1点を追加 - 2001/11/08(Thu)
「詩人の部屋」に新しい詩1点を追加
 
コンテンツ「取扱説明書」を新設 - 2001/11/10(Sat)
 「意味のない世界」に「取扱説明書」というコンテンツを新設いたしました。

 この「取扱説明書」では、私が鑑定サイト等で鑑定してもらった結果を公開しています。当サイトにはプロフィールというものが存在しないので、その代わりに…という感じです。興味がある方は、覗いてみて下さい。
 
「友達リンク」に新しいリンク先1件を追加 - 2001/11/23(Fri)
「友達リンク」に新しいリンク先1件を追加


- Tor News v1.43 -