ホーム > 更新履歴 - CGIスクリプト > 2002年08月 > 2002/08/06

 
CGIスクリプト「メル友サーチ Ver3.41」の配布開始
2002/08/06(Tue)
 「ダウンロード」で配布中のCGIスクリプト「メル友サーチ」をバージョンアップさせました。

 今回のバージョンアップでは、以下の点を改良しました。
  • ユーザー特有環境設定
      登録時に指定したパスワードを使って、ユーザーが自分の環境を設定することができる機能です。環境設定では、以下の項目を自由に設定することができます。

    ◇受信時間帯 … 深夜などにメールを受信したくない場合、「0時から7時はメールを拒否する」などの設定が可能です。
    ◇掲載期間 … 1日限定で掲載したい場合などに利用できます。指定日数を経過したら自動削除されます。

     また、メールアドレス非公開の設定をしているユーザーは、以下の項目も設定することができます。

    ◇禁止ワード … 受信したくない言葉をいくつでも指定することができます。
    ◇指定ワード … メールに必ず含めて欲しい言葉をいくつでも指定することができます。

  • 詳細統計の基準選択
     詳細統計で基準となる項目を選択できるようにしました。これにより、3つの項目をさまざまな組み合わせで閲覧できることが可能になりました。



- Tor News v1.43 -