ホーム > 取扱説明書 > 恋愛診断 > 恋愛要素の評価

<< 恋愛要素の評価 >>

「惑星beaubeau」鑑定システムより

◇恋 人
 トシさんは、彼氏としては最高の人でしょう。とりあえずその恋人としてのセンスは抜群で、若い恋愛には特に強いようです。さらには付き合ってからどんどん良くなるタイプで、「付き合ってよかった」と相手に思わせるには十分な恋人力の持ち主です。好きな人ができたら、長い時間をかけて自分をわかってもらう方法が有効でしょう(評価:S)


◇結 婚
 トシさんは、非常に優れた結婚観をもっていて、良妻良夫になれるセンスが溢れています。我慢が多いといわれる夫婦生活において、きっとあなたとならばその我慢の多くは感じずに済むでしょうし、また家庭をつくることの「幸せ」も味わわせてくれることでしょう。若いうちはわかりませんが、長い目で見れば見るほど魅力を発揮する人です(評価:S)


◇環 境
 トシさんは、恋愛を取り巻く「外部要因」について、自らは向上させようという努力を怠らず、相手に過度の要求をしないという点において非常に付き合いやすい好感の持てる人です。相手の貧富の度合や肩書きなどに恋愛感情が左右されず、かといって自分もどうでもいいなどと油断することのない姿勢は、付き合う相手にとっては「ラク」であるに違いありません(評価:S)


◇エッチ
 トシさんは、エッチに関しては未熟というか、幼稚だと評価せざるをえないでしょう。恋愛はエッチだけではダメですが、それがなくては恋愛感情の根本が崩れるのもまた事実です。あなたはその中間のポジション取りがうまくできない人か、相手のことより自分の快楽を求めるような独り善がりな人ではないでしょうか。相手にとって、二人の関係にとって、という観点からエッチについてまた考え直したいものです(評価:E)


◇ルックス
 トシさんは、一般的に支持されるルックス観をもっています。ルックスがすべてではないにせよ、それがいいにこしたことはないことをよく承知しています。そして、それを自らは磨こうとすることは方向性として正しいものです。あとは、自分のルックスへの配慮以上に異性に高いものを求めないことで、より好感のもてる感性だといえるでしょう(評価:B)


◇包容力
 トシさんは、かなり包容力のある人です。包容力は、相手の欠点には寛容に、また忍耐力を備え、信頼関係を築く武器になります。自分が信頼されないときに相手を信頼することは難しいですが、あなたにはそれができます。あとは「包容力」と「甘い」ことのけじめをきっちりつければ、なお一層、恋人の寄港地となれること間違いなしです(評価:A)


◇過 去
 トシさんは、過去の恋愛について波瀾万丈で充実していたことが想像されます。恋愛での喜怒哀楽をそれなりに味わい、ときに痛いほどに悩まされたこともあるかもしれませんが、すべては今の自分を造る財産となっています。喜びも哀しみも経験として次のステップへの糧にできるあなたには「深み」が備わり、それはカッコイイやカワイイだけでは出せないオーラとなって表れることでしょう(評価:S)


◇テクニック
 トシさんは、恋愛テクニックについてはまったく考えていないようです。猪突猛進とも表現されるべき、まっすぐすぎる恋愛をするタイプです。恋愛には、素で勝負するだけでは損をする場面もたびたび存在します。かけひきばかりで気持ちがおざなりになることは避けるべきですが、たまには猫をかぶったり有効なハッタリやウソを利用することも必要でしょう。当たって砕けろ、ではいつか本当に砕けてしまいそうです(評価:E)


※評価は、S、A、B、C、D、Eの6段階で評価されています。



前頁]  [取扱説明書] [次頁] 



- Mobile Frontier v2.1 -